2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常磐線が強風のため遅れ

Realは何であんなに売れたのか。 −ふと思い出したちょっと昔の話− 青白タッチ赤コンでのフィニッシャー。 激動+火猫の襲撃(RRXで1/1猫X体出す)+入門の儀式 いまさらながら意味が分からんw そんな昔の自分にあった研ぎ澄まされた(ぇ?)センスを取り戻した…

発売日が一週間伸びただけでこんなに悶てるオレがここにいる。

こんな気持ちは初めてだ。 −麻雀− 月曜に打って来た。 半荘14回。41234333131431で+53.2のぎりぎりTOP。 中盤ぐうたらしてしまったのは非常に申し訳ないと思ってる。 http://www.konami.co.jp/am/mfc/mfc4/top.html 更新情報に『新しい…

お天気おねいさん。これぞ新潟クオリティ。

−正直言って、やばかった− 無事帰ってきました。 とりあえず去年滑れなかったスノボ滑れるようになったので良かった。 天気は基本的には良かった。 3日目は濃霧に見舞われて、5メートル前方が見えなかったくらいだったけどそんな中すべるのも、またいとた…

起きる→PC→昼ね→バイト→PC→睡眠

この繰り返しな毎日。 今日もバイトしてました。 −http://www.rpgwatcher.com/archives/000424.html− 「そんなもん、ドラクエじゃねーよ。」w メシーラ、メシーラ(゚∀゚)! −出会いを求めて…るわけじゃない− 昨年に続いて今年も来週一杯を使ってスキーへ。 人…

4度目の正直

でようやく勝てた。 つーか、正直今日はやばかった。 半荘10回。3121214111で+220,1 すべては国士から始まったw −バラッド。− アニメをみて話をすっかり忘れてたので、再び読みなおし。 ついでに8巻とコミック版を購入。 アニメってやっ…

リベンジ戦~

明日は池袋へリベンジ戦を仕掛けに行って来るり。 今まで3回やって全部トップを持ってかれてるので、そろそろ勝ちたいw −携帯− 修理に出した。 代わりの携帯を貸してくれるなんて知らなかった…orz つーわけで、携帯は無事に使えるんで。 −秋葉原− へ友人の…

誰にでもできること、誰にもできないこと

同じ視点の話じゃないけど、両方とも難しいね。 そんなことを思った −近況報告− なんか昨日から突然携帯が圏外になって使えなくなった。 明日、見せに行くけど当分使えない予感。 なんかこの一週間いろんなことがあった気がするけど、だらだら長くなるので割…

ひなまつり

食うのって金平糖だっけ? −知らなかった常識− 郵便局では封筒は売ってませんでした_| ̄|○ 郵便局で… オレ:封筒って売ってますか? 店員:封筒ですか?いえ、ちょっと普通の封筒は売ってないんですけど。 オレ:(〃´ー`)。。oO(俺がほしいのはB5が入…

やった

土曜は休み! ちばんへ行くぞ。 −2期− ARIAとすくランが楽しみ。 でも、イチジョーのCAST変更は相当ショック受けた。 大会2月は一回も出れなかったから下がってたけど、やる気が出てきた。 もちろんねらうは優勝!