お天気おねいさん。これぞ新潟クオリティ。

−正直言って、やばかった−
無事帰ってきました。
とりあえず去年滑れなかったスノボ滑れるようになったので良かった。
天気は基本的には良かった。
3日目は濃霧に見舞われて、5メートル前方が見えなかったくらいだったけどそんな中すべるのも、またいとたのし。
あとは、夜のウイイレもやばかった。…罰ゲームが。
約束はいらないが流れて懐かしいなと思ったり、夕食の時にケーキ食べる度に挙動不審になる奴もいたり、マジ変なフラグが立ちそうになったり、スキー場のリフトの担当の人となぜか仲良くなったり、ほかいろいろあったけどそんなことらは置いておこう。
 
 
正直言って、楽しかった。
 
 
 
来年もまた行きたいなぁ。