発売日が一週間伸びただけでこんなに悶てるオレがここにいる。

こんな気持ちは初めてだ。
 
 
−麻雀−
月曜に打って来た。
半荘14回。41234333131431で+53.2のぎりぎりTOP。
中盤ぐうたらしてしまったのは非常に申し訳ないと思ってる。
 
 
http://www.konami.co.jp/am/mfc/mfc4/top.html
更新情報に『新しい更新はありません。』って言うのはかなりやる奴だと思ってる。
 
 
【楽天市場】エラー
正直な話、かなりほしいと思ったw
 
 
その後はそのままゲーセンでQMA
初めてやったけど、かなりハマッタ。
消費量は激しいと思ったけど。
 
 
−GP−
給料日が10日で、持ち金10000未満。
31日に訳9500使う予定。
 
8〜9とか、まじしょんぼり。
 
 
今月スキーを2回も行ったために、お金ぬぅゎぃゎ。
後先考えずにつかってしまった_| ̄|○
  
 
−ばぃと−
9〜21時とかありえネール。
つ、つかれた……
 
 
 
−大学−
無事に来年は東京ONLYになりました。
って言うか43/43とか奇跡が起こったとしか思えないw
絶対に落としたと思った物理実験、レポの提出2回も逃したのに単位もらえたし。
来年度もがんばるぞ。 
 
 
 

  • 最近のおきに入り

Drive away dream(夏色の砂時計OP)