2008-01-01から1年間の記事一覧

今日は1日「アニソン」三昧!

是非今すぐNHK-FMを。 innocent starter→Crystal Energy→童話迷宮 この流れ最高w −今年をふりかえる− 大雑把にふりかえってみます。 @水樹奈々 今年1年はまさに水樹奈々の年でした! 1/3 LIVE FORMULA 4/27 FCイベント3 7/5 LIVE FIGHTER 〜BLUE SIDE〜 7/…

プエルトリコ

以前からやりたいと思っていたのですが、ついに買ってしまいました。 年末年始で遊びましょう! ちなみに、買った日にQMAっていたら引いた問題。タイムリーw −QMA− @TOP アニスロで。通算6回目(アニスロ4回目) そういえば、キヨでは初めてです。 @カンス…

あれ?茨城あったか……くない。

茨城あったかい!ってやろうと思ったら、そんなこともなく寒かった… −盛岡遠征− そんなわけで盛岡まで遊びに行ってきました。 雪降らないだろーとか思っていたら、帰る日の早朝には降りだして、電車に乗るころにはもう積もり始めてましたね。 寒さは大丈夫で…

RODS

−Ragnarok Online DS− やり始めました。 ネトゲのほうでの特典がどうたらこうたららしいのですが、自分はネトゲのほうはやってないので友人のために頑張ってクリアしますw 移動中の良い暇つぶしということで。 −QMA− ついに宝石カンスト。 自力でグラス…

こんな時間に起きたので

せっかくなので更新。 −BGMに− 最近のお気に入りはハートのパズル@野川さくら。 「今、夢見つけたの〜」からのラストが特に好きだったり。 そういえば、デビュー曲のそよ風のロンドっていまだに聞いたことがないんですよね。 今度CDショップへ漁りに行こ…

決勝はかなりあつかった

ななみん優勝おめ! −げんとーはい− 簡単に。 自分は1→3→4(敗活)で3没。 ちなみに投げたものはアニ順→雑四字→ノン順でした。どう見ても最後がおかしいですねw とりあえずは投げたいものが投げれたので良かったです。 全体的にみると赤と紫がすさまじく飛び…

某Blu-ray BOX×2=13万ちょい

そんな買い物をしてみたいですね。 もし買ったとしてもBlu-rayを見る方法がないのですがw −QMA− 残り2898 朝からバイトのまでQMAる予定でしたが華麗に寝坊をしていまいました。むー、気合がたらんかったとです…。 そんなわけでげんとーまでに宝…

気づけば12月に入りまして

寒いです。猫になってますにゃー。 そろそろ1年の振り返りをしていきたいかな。 具体的には去年の続きをw −QMA− @げんとーはい エントリーしてみたら通っていました。 一覧では見知った名前がちらほらw当日は頑張りましょう! とりあえず目標は0回戦突破…

だいかいぞうびほーあふたー

(更新ミスった……) −QMA− あふたー全国大会。ついに青>黄に。 しかも、一時黄色のグラフが4になってましたw @全国大会 回数的に以前ほどはやりませんでした。MAX67で終了。 @アニ順 現在79.35。今日だけで0.4落ちたorz やはり80に壁がある気がします。…

やっぱり青くはなれなかった

ご無沙汰しております。近況報告。 −QMA− さらばせーしろーということで、今月はキヨを動かしてます。 ルキアかわいいよルキア! ややや、黄色に勝てません。 アニスロとアニ順はそれなりに頑張ったつもりなんですけど…。 むしろなんで黄色が高いのかが不思…

むむむ

−QMA− @2日 室蘭の大会の時に知り合いになりました岩手の雑四字の方がソラリスへ遠征に来られるということで、微妙に気持ちが傾いてきていたり…。 土浦へ事前エントリーしていなかったら行っていたかもしれませんね。 よし、本格的に23日に盛岡へ行くことを…

クラナド3話

の芽衣やばすぎ! −QMA− 先月に比べると半分ぐらいほどしかやってません。 なんといっても先月が異常だったのでw @100点をとるたびにTOP更新してみる 今作5回目はなぜか学連で。 まぁ、6問目は完全なダイブでしたが(苦笑) @予習 とりあえず来月の土浦まで…

とあるドラ決勝

−QMA− 今日は秋葉原と上野から接続。 んで、とあるドラ決勝。 アニスロ→アニ順→アニ順→雑四字 こ、この流れは…!?w アニスロと雑四字はきっちり取ったですが、アニ順2セットで痛恨の4ミスで2位。 いやー、まだまだ修行がたらんとです。 ……まぁ、自選択はア…

コマ劇へいってきた

−Trickster発売記念イベント− 朝の部に当選してたので行ってきました。 どうやら倍率は8倍ぐらいだったらしいのですが、相変わらず他力本願なくじ運だけは強いらしいです(苦笑) 1部は歌を5曲。 DISCOTHEQUE 恋してる Trinity Cross Brilliant star Trickster…

おわらないだーよ

明日提出締め切りの論文がおわらないだーよ。 そんなわけで無事2徹めです← いやー、準備期間はたくさんあったので、直前になっても終わってないのは自業自得なのですが(苦笑) あれ?昨日QMAで秋葉原とか上野から接続していたせーしろーって奴がいた気もしな…

新宿コマ劇場へ行きたいぞー。

CD1枚分しか応募してませんが行きたいです。 −Trickster− 正直EPが良すぎた為なのか微妙に感じてます…。ぬぅ。 それでも志倉先生は大好きですよーと言うことで。 …志倉先生が大好きすぎるから他の2曲が微妙に感じてしまうのかもしれませんw −秋新番− とりあ…

ちょこっと緑を学んでみた

テレビつけたら愛していると言ってくれがやっていたので、最終話とその前の回を見ていました。 大まかなストーリーはwikiで確認をしてみたり。 まぁ、主題歌は反則でしたw −QMA− 今日中にカンストまで行きたいなぁとか思っていたのですが、あえなくバイトの…

トップ絵更新

−QMA− 今日だけでアニスロで2度100点を取りました。 回し始めて1ヶ月弱ですが、取りやすいといわれている理由がわかった気がしますw それと、目標にしていた正解率+10%(59→70)も無事に達成できました。 次は雑スロでも回してみようかな。 残りのアニゲ目…

スケールの大きいカードが好きなんです

−MTG− Titanic Ultimatumの為に赤緑白つくるさー。 実はアラーラが出て新環境になったらひっそりとスタンを再開しようかなと考えています。 月メイガスもいなくなってくれるしw(赤単ごめんなさい) スポイラー眺めているだけでうずうずしてきた! −QMA− @DS …

つい、やってしまった

−QMA− @DS 決してテレカに惹かれて買ったとは言えない ソフマップで予約しといて、ゲーマーズで買ってしまったのがまずかった気がしますw それにしても、いまではほとんど売り切れになってしまっているのですね。地元でも売り切れでしたし。 そんな状態で2…

Sarkhan vol

最後の能力は5/5×4じゃないんですかw ドラゴントークンは昔から5/5が相場だと決ま(ry −QMA− 日曜日は土浦へ行ってきました。 結果は1回戦敗退後敗者復活へ回るもやっぱり敗退でした。 3/3を真分数だと思ったとか、数学の教員免許をとるつもりな自分が正直恥…

ようやく階段を上れた!

−QMA− カンスト188cre。決勝は1-6-7-10。 そんなわけでよーやく優勝できました! 優勝した回。雑その他→芸ラン→格闘技→(決勝)ア二字→スポ順→雑字→雑○×でした。 1回戦終わった後で何かが発動したらしいですw 決勝はおそらく譲っていただいた気がします。だっ…

トラワレビト(・∀・)イイネ!!

−キラークイーン− つい勢いに乗って同人版を買いに行ってしまいました! サントラ付きが嬉しすぎますね。 楽しみだー。 −QMA− カンスト143cre。ドラ決勝0-5-7-8。 今日は2位が1回でしたが賢王様に丁重に踏まれてきましたw 下川みくにの多答でキノが押せなか…

2度寝はまずかたたた

結局今日は外出せずでした。折角だったのでどっか行きたかったなぁ…。 −シークレットゲーム− そんなわけで起きた後はプレイしてました。 無事に全部終わりましたが、結局最後にはシーンに慣れてしまっている自分が怖いですねw ストーリーはなかなか面白かっ…

健速、中澤工と言う御二方の名前を見てしまったら

−18旅行− 事故も怪我もなく帰ってこれたのでとりあえず良かったです。 天気も基本的には良かったですし、電車のダイヤも特別乱れることもなく……あいやー、最後の最後に常磐線が停まりましたがw 石岡あたりまではなんでもなかったのですが、気がつけば土浦で…

18旅行1日目

はてなを携帯で更新するのは初めてかも。現在はいわて銀河鉄道経由の花輪線に乗って移動中。 盛岡まではひたすら移動して、盛岡に着いてからはラウンドワンで少しQMAって、食べたかった冷麺を食べてました。一応予定通りに進んでいるので22:30頃には青森に着…

3日目

−18旅行− 空白だった3日目を埋めてみました。 8月17日@3日目 苫小牧→小幌→長万部→大中山→函館 他の日と比べてかなりゆったりとした日程で組んでみました。 札幌方面か帯広方面かで悩んでいたのですが、せっかく電車で行くので電車でしか行けないところを行…

雑四字ツアーは無理でしたw

竜飛海底の見学にしろ、新幹線の駅にしろ、時間的に厳しく今回は断念。 それでも少しは雑四字に関わった旅行をしてみたいかなと思ってます。 −旅行− ひたすら時刻表とにらめっこです。 出発までもう日数が無いと言うのに日程が決まってないとかそんな状態で…

今100点の文字が目の前を通り過ぎた気がしたじぇ

−QMA− 雑四字での初めての100点に手をかすめてきました。 83.33で迎えた6問目。よし、文字盤で答えが分かるしこれは分岐もない! …と思って打ち込んだら、2文字目反応してなかったorz まだまだ100点を取るには早いってことですねw いつかとれる日が来るとい…

どっかで見た名前があったとおもったら

−BMつくば− MFCの月間サービスは6稼動終了時点で集計されていたのですね。 そんなわけでこっちでは初めて500円分げっとー。これをQMAで…はさすがに使えないか 今月から順位関係なくCS100万越えで1日フリプが手に入るのでそこを目指して頑張って見ようかなと…