気づけば12月に入りまして

寒いです。猫になってますにゃー。
そろそろ1年の振り返りをしていきたいかな。
具体的には去年の続きをw
 
 
QMA
@げんとーはい
エントリーしてみたら通っていました。
一覧では見知った名前がちらほらw当日は頑張りましょう!
とりあえず目標は0回戦突破で。
 
場所はPカ。ならば迷わない…はずw
 
@DS
せーしろー@シャロン
先月の終わりから、Wi-Fi使って遊んでます。
ようやく今日賢者に昇格。
昇格時のシャロンの1枚絵はなかなか良かったー。
それにしても、書き取りがなかなか反応してくれません><
あと初めは0とОの違いに気づかずに間違えたりと。
 
当分はDSでも遊んでいるので見かけたらよろしくお願いします。
 
@AC
残り10508個
げんとーまでに宝石を目指してみようかなと考えています。
実は色がどちらになるのか楽しみだったりしてますw
ただ本番までプレイできる時間があまりとれないので届くかは微妙なところですねー。
むしろ、届いたとしても試験が超えられなさそうな気が。
 
 
MTG
最近ブロック構築いろいろと考えています。
いろいろと使ってみたいカードが多いですね。正直どこからでもデッキが組めそう。
個人的には軟泥の庭からスタートさせてみたいのですが、なかなか良い相方が見つかってくれません><
とりあえず蘇生組とは悪くはないので使ってみるのもありかなと、妥協案(ぉ
 
……やばい、なんかすごいわくわくしてきた!
こんなにデッキを考えるのが楽しいと感じたのは久しぶりですw
むー、23日のCCCに行けないのがなんとも悲しき…。
 
 
−百の世界の物語−
ひそかに最近気になっているゲームです。
今度探して見ようと思っているのですが、いろいろと見ている限り手に入れるとなるとちょっと頑張らなくてはならなそうですね。
あとはお金と相談して!
 
 
−ただいまお一人様募集中−
そういえば、1月2日暇で武道館行きたい!と言う人がいれば教えてくださいな。
ただし席は……ですが、それでもよろしければ(苦笑)
 
 
 
 
これから少しDSQMAー