だいかいぞうびほーあふたー

(更新ミスった……)
 
QMA

 
あふたー全国大会。ついに青>黄に。
しかも、一時黄色のグラフが4になってましたw
 
@全国大会
回数的に以前ほどはやりませんでした。MAX67で終了。
 
@アニ順
現在79.35。今日だけで0.4落ちたorz
やはり80に壁がある気がします。なかなか超えられず、近そうで遠いですねー。
 
@紫のもの
正直来月には投げられそうも無い気がしてます。全然進んでません…。
むしろ雑スロに手を出し始めたらしいですw
ほとんど検定問だとは思うのですが、あんなに1桁問題があったのですね。結構むずかしいです。
 
紫は来月の土浦では投げられるようにしたいかなぁ。
とりあえず5問取ることをを目指して。
 
 
メモオフ
いまさらながらBridgeのドラマCDを聴いていたら、2ndがやりたくなったのでPSPで進行中です。
それでやってて気になったのですが、Bridgeと2ndでは信とトモヤ(犬)の出会いに少しだけ違いがある気が?
 
Bridge−カラオケボックスでパーティーして、帰りにかおるを送るために歩いていたら見つけた。
2nd−家を出て、行く当てもなく海岸を歩いていたら見つけた。
 
まぁそんな差はないですね…。
以上どうでもよい話でしたw
 
 
 
気がつけばもうすぐ12月。今年も、もう残り1ヶ月とちょっとです。