スポーツバー

火曜日の話。
日本対パラグアイ戦を見るために東京駅近くのスポーツバーへ行ってました。
あの雰囲気いいねー。かなりテンション上がって盛り上がっていました。
日本は本当に残念だったけど、素晴らしい試合が見れて嬉しかった!
本当にお疲れ様でした。
 
それにしてもブブゼラはうるさいねw
 
QMA
@明日
とりあえず朝一で龍ヶ崎へ。
その後は状況しだいでそのまま残るか猫ぷちへ行くか、という感じで。
そういえば、二つ投げられるものは用意できませんでしたw
むしろアニスロもちょっとやらなかっただけで抜けてしまって、さてどうしようかなーなんて。
 
@全国大会
本日も少しだけ。やはりこのシステム面白いなー。
プラチナ2枚取れました。さすがにトナメよりは取りやすいですね。
自選はほぼ黄色。たまに青も投げてますけど。
 
それにしても称号のボーダーはどこまで上がるのでしょうかね。
特にセンモニ表示がされなくなった後のラストスパートがどうなるんだろう、というのがひそかな楽しみです。
 
 
 
京都組頑張って!