全国大会開催

QMA
@全国大会
ちょっとだけやってきた。
 
結果
自分のチーム2勝6敗2分でした。
しろ〜と同じチームになってはだめだなんだからっ。
 
このへんまで前置きにしておいてっと。
今回の全国大会の仕様はなかなか面白いと思います。
いやまぁ、過去の全国大会でも「面白い」以外言ったことはありませんが←
 
ただ予習が無いのが一番の難点かもしれませんね。
今はどちらかといえば予習を数多くやりたいと思っているので、今回はトナメメインになりそうです。
それでも勲章の数とかは気にせず、トナメの気分転換にちょくちょくやっていきます。
あとは、石効率は良いと思うので稼ぎたくなったらがっつりでも。
 
最後に全国大会エピソード。
同じチームにライスタ使いの方がいらしたと思ったら、まさかのチームでライスタ×3になりましたw
おそらく個人だったらライスタ×1どまりなんてこともあったかと思うのですが、そこはチーム戦での面白いところだなぁなんて。
 
 
それにしても画像とか動画の問題がなかなか調べられない…。
ライタイ☆2で10%代の動画問題拾ったけどよくわからなかったw