2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成恵12

店頭に並ぶときは忘れかけている頃だけど、新刊を見るたびに嬉しくなる作品。 一時期とまっていた時期があるとはいえ、もう10年以上も続いているのかー。 −ライブ− 参加予定更新。 @Chaos メンバーがいつのまにか結構豪華に。なんとしてでも行きたくなりま…

初コミケ

−コミケ− コミケ行かないことで有名なしろ〜さん。 そんなしろ〜さんが2011年夏ついにコミケへ!? …まぁ、会場にいたのは30分でしたけど(苦笑) というわけで初コミケ戦利品。 今回で最終販売になるだろうとのことでどうしても欲しかったので。 委託というこ…

ネカフェなう

仕事終わったあとピンパン日立の大会へ行って、帰るのがめんどくさかったのでネカフェへ。 明日がんばって起きないと。 −QMA− 大会結果? ゲイさんの社順にフルボッコでした>< まぁ、社順5ミスだったけど歴史は貫禄の6ミスという(白目 ゲイさんは優勝おめ…

2011-06 Miyuki Hashimoto Live 2011〜Practice makes perfect〜

いつまでも少年でいたいんです… −ライブ− 毎年の夏の楽しみになってきたみゆき姫ライブ。 @開演前 いろいろと用事を済ませた後、物販開始ぐらいにあわせて会場へ。 物販並んだ後開始まで時間があったので、着替えて近場でQMAっていたらまさか隣も同じTシャ…

夏休みの予定

11からです。そろそろ立てなければ。 −予定− @11 アニコミがあるのだけど行くか微妙。 行くとしたらFLAT目当てなんですけど、今回はそこまでほしいものがなさげなのが。 生放送のために行くかどうかということになりそう。 あとは他の企業の情報を見ている…

RIJ

仕事に向かう電車のなかなう。土日に何でこんなに混んでいるかと思ったら昨日からROCK IN JAPANかー。 Tシャツ着ている人がいて思い出しました。自分も一度は参加してみたいなぁ。

Amazonsamasama

ほんとに簡単に買い物ができる時代だなー、と改めて実感。 −ショッピング− しょーどーがい。「ぽちぽち」で買物ができるのがいけないんですっ。 世界の七不思議 (7 Wonders) 日本語版 ボードゲーム出版社/メーカー: ホビージャパン(HobbyJAPAN)発売日: 2011/…