初コミケ

コミケ
コミケ行かないことで有名なしろ〜さん。
そんなしろ〜さんが2011年夏ついにコミケへ!?
…まぁ、会場にいたのは30分でしたけど(苦笑)
 

というわけで初コミケ戦利品。
今回で最終販売になるだろうとのことでどうしても欲しかったので。
委託ということでサークルの売り子さんとは軽く世間話ぐらいで、本当にこれを買いに行くだけでした。なので30分。
そうそうサークルの位置番号しか控えていなかったので、場所が分からず初めて入ったスペースがBLだったことが驚愕でしたw
 
おそらくもう行かないと思うけどね!(信用ならない
 
QMA
@全国
今回は全国あまりやらず、どちらかといえば裏トナメのほうをやってました。
現在35kぐらいなのでやはり回数をやらないと伸びないなーと。
 
来週末には黄玉魔人なので今週はそれに向けて頑張ろう。
 
 
アニサマ参加される人はみんな楽しんできてくださいまし><
ちょっと休めそうな雰囲気だったんだけど、残念なことに日にちが悪かった…