ネカフェなう

仕事終わったあとピンパン日立の大会へ行って、帰るのがめんどくさかったのでネカフェへ。
明日がんばって起きないと。
 
QMA
大会結果?
ゲイさんの社順にフルボッコでした><
まぁ、社順5ミスだったけど歴史は貫禄の6ミスという(白目
ゲイさんは優勝おめでとう!
大会はしごして連勝するとか流石でしたw
 
それと、県北の人たちと少しお話ができたのでよかった。
来年から本格的にひたちなか付近に移ろうと思っているので、その際はどうぞよろしくお願いします。
大会参加された皆さんお疲れ様でした。
 
 
明日は仕事帰りに紅光アフターぐらいには顔をだしたいなと思っています。
…と思ったら、明日定時ダッシュできない日だった。
行くとか言ったけど、行けなかったらごめんなさーい。