成恵12

店頭に並ぶときは忘れかけている頃だけど、新刊を見るたびに嬉しくなる作品。
一時期とまっていた時期があるとはいえ、もう10年以上も続いているのかー。
 
−ライブ−
参加予定更新。
@Chaos
メンバーがいつのまにか結構豪華に。なんとしてでも行きたくなりましたw
問題はチケが取れるかどうか。チッタだと1300だからBGMのステラを考えると…まぁ大丈夫かな。
ローチケ見てきたけど6限とかやめてー。
 
水樹奈々_東京ドーム
よっぽどのことが無い限り両日参加。
今日FC先行案内きたけど思ったよりも値段が安かった。
それと東京ドームって比較的行きやすい位置だから地味に嬉しいかも。
 
@デンカレ
曲自体はそんなに知らないけど、聴きたい曲は多めだし正直どんなライブになるのか興味があるので行ってみたい。
white boxは買うつもりなのでそこの先行で取れるのではという安楽的な考えでw
 
ここまで全部行って今年ようやく10か。あともう2つか3つは参加したい。
カウントダウンとかあれば行きたいなー。