夏休みの予定

11からです。そろそろ立てなければ。
 
−予定−
@11
アニコミがあるのだけど行くか微妙。
行くとしたらFLAT目当てなんですけど、今回はそこまでほしいものがなさげなのが。
生放送のために行くかどうかということになりそう。
 
あとは他の企業の情報を見ていると、原画家さんがいらしてその場で色紙を書いてくれるところが多いですね。
それとピースの麻雀大会が気になってしまうのがw
 
まだ事前情報だけですけど、2回目ということで何となくアニコミの方向性とからしさなんていうのが出てきたのかななんて。
 
@13
橋本みゆきのライブ!もう楽しみで楽しみでしょうがないっす!
今年1年歌ったものをまとめて見たところ14曲かな。月1以上のペースとか。
聞きたい曲が多めでどれがきても楽しみだー。
いけなかったTRIBAL LINKの2曲とか歌ってほしいけど流石に厳しいか。
あとはまだゲーム発売前だけど未来ノスタルジア期待しちゃってもいいよね。ね。ね。
 
それと、コミケへ行ったことが無いが売り文句だったしろ〜さんがもしかしたら初コミケへ行くかも。
どうしてもほしいものが出てきてしまったので><
まぁ行ったとしても朝から並ばないしそれを買ったら早々に退散するつもりですけどw
 
@13ライブ後〜14
まだ本決まりではないけど、NEWみ家へ遊びに行くフラグが立ちそう。
7不思議とか持っていったらやってくれないかな。
 
@17〜18
きゃんぷ!かわあそび!どらふと!
 
@他
残りのあいている日はどこかでQMA予定。
基本的に茨城。15、16あたりで三橋へ行こうと思っています。
 
QMA
@全国大会結果

今回の最終。39.5k。
38kの時点でもう満足とか書いていましたが、思わぬことがおきたのでもう少しやってみたら伸びましたw
次回にでも40k目指せそうですが、回数やらないと伸びないのでどのくらいできるかって感じでしょう。
1度ぐらいは全答してみたいなぁ。
 
 
 
明日を乗り越えれば連休。ほどほどに頑張ってきます。