七夕

一本線を入れると棚ぼたに。
…いや、別に意味は無いのですけど。
 
QMA
@店対
本厚木へお邪魔してきました。

アニゲ中心に30over。
いやー、たいへん勉強になりました。
個人的にそこそこ拾えていたかなと思う部分があったり、まだまだだなぁと思う部分があったり。
 
特にキーボード系が結構酷かった印象が。
いままではなんだかんだと言って放置してきてしまったので、今作こそは手をつけたいです。
せめて7割ぐらいは安定して取れるように。
 
それとスロ縛りで399台と使い手の方は本当に凄かったです。
どうしてそこでランプが!?ってところでついてましたw
自分はもう少し安定して正解したい、というところですね。
同じリールの違う問題でまだまだ曖昧な部分があるので…。
 
誘っていただいたフイーナSRさん、迎えてくださいましたSてんるいこさんをはじめ本厚木のみなさま、本当にありがとうございました。
機会があればまた是非遊びに行きたいなと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。
 
 
 
当面の目指すところはアニゲの正解率7割超え!
現在は68.4。ちなみに下降中…。