やっぱり青くはなれなかった

ご無沙汰しております。近況報告。
 
QMA
さらばせーしろーということで、今月はキヨを動かしてます。
ルキアかわいいよルキア
 

 
ややや、黄色に勝てません。
アニスロとアニ順はそれなりに頑張ったつもりなんですけど…。
むしろなんで黄色が高いのかが不思議です!
雑四字で引っ張っているのかと思えば微妙に80を下回っている(79.6)し、むしろアニ四字(80.4)のほうが高いとかw
まぁ、まだクレ数が少ないのでやっていくうちにもう少し落ち着いてくれるでしょう。
ちなみにグラフはどう頑張っても52151から変動しないらしいですw
 
決勝は今のところアニ順onlyですが、来月ぐらいからは紫色のものを飛ばせればいいかなぁと。
そろそろ挫折しそうな雰囲気が出てきているのですが(苦笑)、まだ頑張ってます。
 
@新問
どうやら青の配信傾向が面白そうなことになっているらしいので、ちょっとその他をまわしてこようと思います。
ついにエリーザ先生解禁フラグが…!?
 
 
MTG
いろいろ誘っていただいているのに都合がつけられなくて申し訳ないっすm(_ _)m
11月が終われば少し余裕も出てくるはずです。ドラフトしたい><