めーる様

先日のQMAMELLをMEELと間違い…。
regretに入っていた「美しく生きたい」から聞いているのに何たる悲劇。
 
QMA
先週までの分
116cre マリオ南柏、新宿ゲームワールド、コーラル土浦、モアイ大宮
ドラ  2-2-4-6#16-16-7(2-1-2)
フェニ 2-4-3-1#17-14-4(3-5-7)
ミノ  5-4-0-0#4-5-0(3-4-3)
100点 アニ四択(初)
 
順調にスパってます。
賢者へのカンストは結局15creで済みました。
3時代の賢者になるのにカンストで1ヶ月かかったのに比べればなんと少ない(苦笑
まぁ、問題はこれからだと思いますが。
 
3/24 11cre マリオ南柏
ドラ  1-1-0-1#4-1-1(2-1-1)
フェニ 0-0-0-0#1-0-1(0-0-0)
 
この日は結構調子がよかった気がするのですが、1没→2没とやらかしたらすぐに落ちました。やはりステイするだけでも厳しい…
 
3/25 8cre マリオ南柏、GG上野
ドラ  0-1-0-0#3-1-1(0-0-0)
フェニ 2-0-0-0#0-0-0(1-0-0)
 
御茶ノ水へ行くのに南柏はなかなかいい位置にあるのに気がつきました。
まぁ、千代田線だったということだけなのですが…。
今日の予落ちの4回(80%)はスロットでした。学、学、スポ、芸。
そんなわけでスロットは大変苦手ですw
 
@ペット
コメントとCNよりという感じで決めました。
CN的には苗字が花祭で父親ですね。
コメントは……本音を言うとべつにととは好きではないのですがw
 
@検定問
頻繁にトナメで見かけるという話を聞いていたのですが、やってみて同じように感じました。
決勝でアニスロ投げられて2問検定問題だったりしたこともありましたし。
とはいってもほぼコナミ検定しかやってなかったので、他の検定の問題が体感的にどのくらいの出ているのかはわかりませんが。
 
この2日間でアニゲの正解率がちょこっと上がったのはまさに検定問題のおかげです!
 
 
−買い物−
大学行った後、秋葉原をうろちょろとしていました。
結局買ったものは少なくほとんど見てただけでしたが。
それでも万単位では飛んでいます。都会は非常に怖いですw
他にも買いたい物はいろいろとあるのですが手を出しづらいものばかりでして。
具体的には半年ぐらい前から欲しいと思っているのがMemories Off Historyなのですが26k。
いやぁ、そろそろ衝動で買ってしまいそうで怖いです(汗
そういえばメモオフで思い出したのですが、シリーズが順次PSPに移植だそうで。というのを今日知りましたw
2は間違いなく買うつもりですが、余裕があれば無印も買いたいところです。
新規のムービーとか楽曲が非常に楽しみなのでありますー。
 
 
外付けのDVDドライブを買ってきて、ようやくデスクトップのほうのパソコンでDVDが読み込むようになったのでこれから何か見てこようと思います。