ところで前線に赴く際の、お前の心理状態を教えてくれ

→無我の境地
 
−グロラン2−
そんなわけでグローランサー2をやり始めたのであります。
何でいまさら2なのかというのは、近くの店でたまたま見つけて安かったからというだけの理由だったりなので…。
シリーズ的には昔3→4とやってきて3本目。3は可能な限りのEDは見た記憶があるのですが(もちろん2のデータ依存のはできなかったので)、4は1週したかなぁぐらいです。
まぁ、相変わらず中の人は豪華なものでw
 
いまのところコンプクリアした戦闘が2/7ぐらい。うっ、少ない。
それにしてもシャロのATWの高さが気になります。やりづらい…。
 
 
MTG
県選手権TOP8の景品が届きました。
どうせなら光ってないのをくれればいいのに、とか思うのはいつものことですよねーw
ノーマルだったら使っているのに。
 
 
QMA
そういえば、次回の土浦の大会は芸能縛りらしいとか。
こんなときぐらいしか芸能はやらないと思うので、チャンスだと思ってなにか形式をひとつ頑張ってみようと思います。
いままで他のジャンルでも即答系をやっていなかったので手を出してみようかなとか思いつつ、やっぱり順にしようかなとも。
それとは別に並べ替えとスロットぐらいは軽く回しておきたいかなー。
 
 
ではではグロラン2をやってきますノシ