Sincerely Yours

とかFAITHとかClose To Your HeartとかNAVY BLUEが好きです。
昔の愛内里菜が好きだったなぁとベストを聞きながらなんとなく思ってしまったのであります。
最近のはあまり好きにはなれないなぁ。
 
 

−グロラン2−
とりあえず1週目クリアしました。EDはもちろん独り身エンドでした。
このシリーズは攻略見ないと独り身以外のENDはなかなかたどり着けない気がします!←と負けた言い訳をしてみたり。
シナリオは正直微妙としかいえないのですが…。ただいろいろと見ていると前作との関わりは大きいらしいとのことで、1をプレイしていないからなのかなとも思っています。
 
戦闘は非常にだるかったですw
特に後半仲間が8人になるのですが、4人は戦闘開始から終わるまでひたすら防御していただけでした。せめてオート機能があれば…
 
さてさて2週目に入ろうと思っていたのですが、ニコで3のメドレー聞いていたら無性にプレイしたくなってきたので思わず3をやってしまいましたw
シャロのATWが高いという話は前のエントリーに書いていたと思うのですが、3でも弥生のATWが郡を抜いて高いじゃんかと。
昔の記憶ではそこまで使いづらくは感じなかったような気がする、とか思っていたらただ弥生は使っていなかっただけでしたw
これで分かったことは弓使いは使いづらいかなと。補助等、魔法専門にしてしまえば問題はないのかもしれませんが。
 
そんなことをしている間に1を買ってきてしまったので、3が終わったら1→2(2週目)という流れかなー。
 
 
QMA
4/1 12cre マリオ南柏
ドラ  0-0-0-0#3-0-3(0-0-0)
フェニ 2-1-2-0#1-0-0(2-3-0)
 
4/3 17cre TILT川崎、ウェアハウス川崎、サントロペ池袋
ドラ  0-1-0-0#5-3-2(0-0-0)
フェニ 4-1-0-0#0-1-0(2-1-2)
 
ドラとフェニの温度差を感じます…
ドラで勝てなさすぎな自分に少し嘆いてみましたw
 
3日は用事があって川崎へ。
あまり時間がなく東口の方しか行けませんでした。また行く機会があると思うのでそのときは西口の方へ。
あとウェアは迷いました。入り口が見つからなくて15分ぐらい彷徨ってましたw
入り口が見つかっても中へ入ったときに「えっ、ここでいいのか?」という感じで再び焦りがw
QMAを見つけたときは涙が(違
 
 
−身体測定−
最近ほとんどつくばへ行かなくなったためか(自転車に乗る量が減った)、体重が去年より増…。
3のときなんてほぼ毎日ギャオのほう(往復2時間)へ行っていたので、あれから考えればずいぶん運動しなくなってしまいました。
これではまずいと思ったので、これからはつくばへ最低でも周1は自転車を走らせようかなと思います。
CCCの定例会に参加させてもらうかなぁw
 
 
QMA追記
そういえばGPの店名が「月曜2クレ!GPつくば校」になっていましたね。少し気になったので来週あたり行ってみようかなと思います。
ついにGPも2クレが…。