某Blu-ray BOX×2=13万ちょい

そんな買い物をしてみたいですね。
もし買ったとしてもBlu-rayを見る方法がないのですがw
 
 
−QMA−
残り2898
 
朝からバイトのまでQMAる予定でしたが華麗に寝坊をしていまいました。むー、気合がたらんかったとです…。
そんなわけでげんとーまでに宝石計画!は残念ながら失敗。
でも今月中には上げたいなー。
 
@げんとーはい
いろいろと準備としてやりたいことはあったのですが、結局何もできなかったというw
まぁ、最後の準備さえ忘れなければ問題ないと思います!
つまりは目覚ましのセ(ry
 
@日曜
はそのまま土浦な予定です。そういえばQMAで連戦って始めてかも。
 
 
 
 
さて、時間までもう一眠りでもしてきますかー。