今日は1日「アニソン」三昧!

是非今すぐNHK-FMを。
 
innocent starterCrystal Energy童話迷宮
この流れ最高w
 
 
−今年をふりかえる−
大雑把にふりかえってみます。
 
水樹奈々
今年1年はまさに水樹奈々の年でした!
 
1/3  LIVE FORMULA
4/27 FCイベント3
7/5  LIVE FIGHTER 〜BLUE SIDE〜
7/6  LIVE FIGHTER 〜RED SIDE〜
8/30 Animelo Summer Live
10/11 新宿コマ劇場座長公演
 
ライブとイベントで6日間とか正直行き過ぎたw
ちなみに、昨年まででは合計で3日間しか行ってないのですが…。
やはり1/3が全てだった気がしますね。
ライブが終わった後即FCに入るとか、昔じゃ到底考えられなかったです。
 
来年もしょっぱなから3日連続武道館と飛ばし気味で始まりますが、止まらないように駆け抜けたいと思いますw
 
QMA
昨年はQMAの年でしたが今年は2番手で。
昨年ほどはやらなかったとしても、それでも回数は近いほどにはやってますね。
途中少し悩んでた時期もあるのですが、それでも1年間ほぼモチベを落とさずにやってこれたのはホームのみなさんのおかげかなと思ってます。
行けば誰かはいるという状況でしたからw
 
ついでに大会結果をまとめて。自出題と結果を簡単に。
1月土浦@青大会 2(アニ順)→2(アニ順)→4(アニ順) 3没
2月土浦@紫大会 4(学順) 1没
3月土浦@BBM   1(アニ他)→2(雑四字)→3(学順) 3没
8月土浦@BBM   4(学並) 1没
8月室蘭@黄大会 2(雑連)→3(雑順) 2没
9月土浦@BBM   3(アニ他)→3(雑四字) 敗活落ち
10月土浦@BBM  4(雑四字) 1没
11月土浦@BBM  3(アニ順) 1没
12月玄冬@同一禁 1(アニ順)→3(雑四字)→4(ノン順) 3没
12月土浦@BBM  1(アニ順)→4(ノン順) 2没
12月盛岡@青大会 1(アニ順)→1(アニ他)→2(アニ四字) 2位
 
何という順当て率(12/22)。順当て楽しいよ順当て!
来年もどんどん地元以外の大会にも参加していきたいですねー。
 
MTG
やばい、大会参加した記憶がない!?ドラフトをちょこちょこやっていただけ…。
おそらくやり始めてから一番カードに触れなかった気がしますね。
来年も同じような感じになりそうですけど、ドラフトはちょこちょことやって行きたいです。
 
 
 
なにか書き忘れたこともある気がするのですが、今年のエントリーはここまでにしておきます。
今年1年いろいろな方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
そして、また来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
来年は1月に計武道館4日間とライブ参戦からスタート!