恋愛CHU!

家に帰ってから真っ先に聞きました。
だってだって、ライブでのれなかったのが悔しかったんだ><
 
−JUVライブ(笑)−
武道館へ行ってきました。
直前でいろいろと問題は発生したのですが、ある意味では貴重な体験ができたということでw
セトリはいろいろなところで上がっていると思うので省略。
 
箇条書きコーナー
・しょっぱな川田でテンションかなりUP!
・JOINTでUO折るタイミング逃して結構ショック
・JOINT→緋色→GETの流れやばかた
・結局先生の曲は1曲しか知らなかた…
・詩月も2曲しか知らなかた
・でもSenecioに懐古厨な自分歓喜
KOTOKOのデビューは涙の誓いだと思ってた自分が恥ずかしい!
・Re-subでUO
・ハヤテのアニメを見ていて良かったと思った
・mix兄さん、まったく知らなくてごめんなさい
・電波ラッシュでのれなかったのが正直かなり悔しい
・恋愛CHU!は初見ではタイミングがシビアっすw
MELL様の途中で休憩をとってしまった…今では反省
・美しく生きたいが聞けただけで来て良かったと本気で思った
・BLUE MANいいね
・See Youに感動
・BOXが楽しみ
・それぞれのワンマンも行ってみたい
 
…結論は勉強不足!
それでもかなり楽しかったです。ほんと勉強不足がもったいないくらい。
次回はいつになるのか分かりませんが、参加できたらしたいです。
みなさんお疲れさまでした。
 
MTG
年明け3日間で合計7回ドラフトしました。自分としてはなかなかのハイペースかな〜。
どうやら人1倍オベリスクが好きらしいです。むしろ多色が好きでFA←何と迷惑
 
まだまだドラフトやりたい熱は高いです。
 
 
プエルトリコ
かなり面白いです!
農地ターボは農地を置く前に病院を置いたほうがいいのかなーと最近思いましたw
今回は4人でやっていたのですが、5人でもやってみたいですね。おそらく流れが大きく変わる気がしますね。
集まれれば是非遊びたいですー。
 
とりあえずインディゴは空気!
 
QMA
まだ今年に入ってQMAっていません。
土浦大会は予定が入っていて参加できないので、初QMAは早くて5日になるかなと。
もしかしたら4日は終わり次第つくばへ向かうかもしれませんが。
 
 
 
−2009−
そんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。