トラワレビト(・∀・)イイネ!!

キラークイーン
つい勢いに乗って同人版を買いに行ってしまいました!
サントラ付きが嬉しすぎますね。
楽しみだー。
 
QMA
カンスト143cre。ドラ決勝0-5-7-8。
今日は2位が1回でしたが賢王様に丁重に踏まれてきましたw
下川みくにの多答でキノが押せなかったのが悔しい…
 
−未来の出費予定が多いなり−
キラークイーンを探しに秋葉原へ行ったついでにQMAカルドセプトのDS版とさかあがりを予約してきました。
カルドセプトXbox版のあの不具合をすっかり忘れていたまま予約してました。まぁ、今作は大丈夫だと信じてますw
そういえばもうカルドセプトも生誕10年なのですねー。
 
 
 
これから早速プレイしてきますノシ
 
 
−追記−
そういえば、今日からQMAのラジオが始まりましたね。
ラジオドラマが結構楽しみっす。