ようやく階段を上れた!

QMA

カンスト188cre。決勝は1-6-7-10。
そんなわけでよーやく優勝できました!
 

優勝した回。雑その他→芸ラン→格闘技→(決勝)ア二字→スポ順→雑字→雑○×でした。
1回戦終わった後で何かが発動したらしいですw
決勝はおそらく譲っていただいた気がします。だって普通にやっていたらスポ順投げられましたあの方に勝てる気がしません><
 
この調子だと次の昇格試験のカンストは370creぐらいかかりそうですねー(苦笑)。さてさて今作終わるまでに宝石はいけるのかしら。
  
@アニスロ
アニゲの正解率を見てスロとタイが(STJを除いて)やはり低いと思ったのでスロのほうをちょこっとだけやってます。予習で100点取れたときにはちょっと感動がw
タイは……そのうちがんばります。
 
 
日曜は土浦へ行きます。あー、でも学並は投げないかな〜。