2度寝はまずかたたた

結局今日は外出せずでした。折角だったのでどっか行きたかったなぁ…。
 
−シークレットゲーム−
そんなわけで起きた後はプレイしてました。
無事に全部終わりましたが、結局最後にはシーンに慣れてしまっている自分が怖いですねw
ストーリーはなかなか面白かったです。特にあの設定は良かったと思います。
まぁ、でもちょっともったいないな〜なんて部分はありましたが。
 
……なんて書いているとネタバレしそうなのでやめておきますw
次は同人版のほうを探してみようかな。ちょっと手に入りずらそうですが。
 
QMA
現在カンスト135cre。その間のドラ決勝は0-4-7-8。
あれ?気がついたら100こえてました。
よし、ならば次なる目標は来月中でw
 
−本−
結局1ヶ月に使った金額は11601円でした。
むむむ、多いのか少ないのかの判断はしづらいのですが、年間13万と言うことは少なくはないのかなと(苦笑)
もう少し抑えようとしますか〜。
 
 
 
まずい、30日の予習がほとんど終わってない…