健速、中澤工と言う御二方の名前を見てしまったら

−18旅行−
事故も怪我もなく帰ってこれたのでとりあえず良かったです。
天気も基本的には良かったですし、電車のダイヤも特別乱れることもなく……あいやー、最後の最後に常磐線が停まりましたがw
石岡あたりまではなんでもなかったのですが、気がつけば土浦でひどいことになってましたね>雷雨
 
旅程
実は予定通りに進むどころか、特に最終日は総崩れを起こしてしまったのですが(苦笑)、それは追々振り返って生きたいと思います。
 
5日間楽しい旅行でした。できたら来年もまた行きたいなぁ。
 
QMA
室蘭の大会は人が集まらず中止になるかも…なんて噂もあったので少し心配でしたがどうやら前回よりも多かったと言うことでした。和気あいあいとしていて非常に雰囲気の良いとても楽しい大会でした!
ちなみに結果は2回戦敗退でした。ジャンルくじで敗退と言うことで、せめて雑四字出すところまでは行きたかったのですが自分の完全な力不足でした。
運営の皆さん、参加した皆さんお疲れ様でした。特に進行役だったみささんお疲れ様でした!
また機会を見つけて必ずや遊びに行きたいです。
 
北海道へ行った際には是非BB室蘭へ〜。
 
追記
そういえば、結局1日目しか更新しなかったのはパケ代が大変なことになってしまったからです。
普段はあまり使わないのですが、こういうときにはパケホじゃないとつらいなぁとしみじみ。
 
−24日−
いろいろなところで大会があるみたいですね。
せっかくなのでどこかへ言ってみたいと思ってます。
おそらく国分寺か西千葉のどちらかかなー。
 
−題意−
あの御二方の名前を見たら買うしかないじゃないですかw
 
ふらっとワングーへ寄ってみたら、気がついたらゲームを衝動買いしてしまいました。
シークレットゲーム -KILLER QUEEN-ってやつなのですが、どうやら元は
同人らしいですね。
実は名前を見ただけで内容についてはあまり考えずに買ってしまったのですが、ゲームを開始して30分過ぎぐらいで「やばい、苦手なタイプだ」と…
おかしいなぁ、このてのゲームは3daysで懲りたはずなのですがw
それでもぼちぼち進めています。グロシーンには画面から極力眼を避けながら(苦笑)
 
とりあえず言いたい事は「あのOPのネタばれはひどかたある!」。
そりゃ、早い段階で大体予想はつきましたけどさ…
そんなわけOPはEp1終わってから見たほうが良い気がしましたw
主題歌はかなりお気に入りです。特にOP。
 
 
 
明日はゲームの誘惑に負けなかったらBMに篭って昇段試験頑張ってきます。