クラナド3話

芽衣やばすぎ!
 
QMA
先月に比べると半分ぐらいほどしかやってません。
なんといっても先月が異常だったのでw
 
@100点をとるたびにTOP更新してみる
今作5回目はなぜか学連で。
まぁ、6問目は完全なダイブでしたが(苦笑)
 
@予習
とりあえず来月の土浦まではアニ順をやってます。
決勝でも投げてはいるのですが、まだまだ自爆のほうが多いのがなんとも…(苦笑)
夢はでっかく縛りで全答!
 
@バトン
便乗してみます。
 
 
クイズマジックアカデミーの廃人度チェック

・質問には○or×で回答
・正直に答える事
・サブのカードがある場合は総計

Q1.昨日QMAをした?

軽くですがトナメ4cre+店対をいくつか。
  
Q2.さっきまで、QMAをしていた?
×
寝てましたw
 
Q3.1日にプレイする回数を決めていない

回数は決めたことはない気がします。
 
Q4.週に3日以上はQMAが絡む生活をしている?

DS含めると週7!
 
Q5.現在のバージョンで月に10000個以上の魔法石を取得した事がある?

今月もう超えてますw
 
Q6.正解率が85%を越える形式がある?
×
いまだに超えそうなものすらない…
 
Q7.シリーズ欠かさずプレイした?(QMA1からの古参か?)
×
3からなので。
 
Q8.1ジャンル以上全部の形式の☆が埋めてある?

青と黄色のみ。全色は心が折れましたw
 
Q9.現在プラチナメダルを10枚以上取得している?

アイス除くと超えないのですが。
 
Q10.先月の取得魔法石が10000個を越えた?

ひっくるめて28000ぐらいですね。やりすぎました。
 
Q11.現在のバージョンで予習を含み100点を3回以上取った事がある?

本選で5回。予習ではアニスロで結構な数が。
 
Q12.組が下がったら上がるまで帰らない?
×
いま現在組が下がってます。
 
Q13.現在10000マジカ以上お金が余っている?

昨日の時点で33000ぐらい。コメント全部買ったのに…。
 
Q14.0時〜5時までプレイした事がある?

本当にたまにですが。
 
Q15.朝7時のメンテナンス終了時にプレイした事がある?

3のときはメンテを挟んでやってましたからw
 
Q16.今までのシリーズを通して最上級にたどり着いた事がある?

4で一応宝石。
 
Q17.現在のバージョンでもう宝石だ!
×
あと20000弱ですね(遠っ)
 
Q18.50クレジット以上やり込んだ検定がある?

たぶんコナ検は300は超えているはず。
 
Q19.検定で最終集計50位以内にランクインした事がある?
×
無理っスw
 
Q20.ナビゲーターでエリーザが選べる?
×
少女漫画かアニその他の検定がくれば選べるようになるはずですw
 
○の数合計
13/20
 
診断結果
○の数が…
 
0〜3個:超ライトプレイヤー
4〜8個 :廃人に目覚めるのも時間の問題…
9〜13個:準廃人
14〜18個:マジでヤバいレベルの廃人!
19〜20個:キング・オブ・ハイジン
 
準廃人。こんなもんでしょう。
 
 
−ゲーム−
気づけば財布の中にソフマップの予約券が6枚も溜まってます(汗
来月にはカービィシレンにさかあがりが。未来の出費がでかい…。
 
今はカルドセプトをやってます。まだまだカード集めが中心ですが。
4枚コンプまでにどのくらい時間がかかるやらw 
 
 
ワールドシリーズ見終わったら出かけますかー。