スケールの大きいカードが好きなんです

MTG
Titanic Ultimatumの為に赤緑白つくるさー。
 
実はアラーラが出て新環境になったらひっそりとスタンを再開しようかなと考えています。
月メイガスもいなくなってくれるしw(赤単ごめんなさい)
スポイラー眺めているだけでうずうずしてきた!
 
QMA
@DS
アカデミモードプレイ時間20時間超えてますがいまだに魔道士です。
連続正解カンストを目指してひたすら雑四字回してました。
今のところMAX272。まぁ、もう何回間違えたか分かりませんが…。
 
…なんて、そんなことやっていたら雑学の正解率が95越えてました。
間違いなくアケ版ではできない漢グラフになってますw
 
マクロスF
テレビつけたらやっていたので初めて見てみました。
もちろん途中な回だったので話は分かりませんでしたが。
途中で流れていた星間飛行がお気に入り。
 
ランカかわいいよランカ!
 
 
 
まぁ、最後の一言が言いたくて書いただけですw
とりあえず明日はBMへ。明後日か土曜に横浜へ行く予定です。