つい、やってしまった

QMA
@DS

決してテレカに惹かれて買ったとは言えない

 
ソフマップで予約しといて、ゲーマーズで買ってしまったのがまずかった気がしますw
それにしても、いまではほとんど売り切れになってしまっているのですね。地元でも売り切れでしたし。
そんな状態で2つも買ってしまって軽い罪悪感が…
ワングーにでも売りに行きますかー。むしろ、欲しい人がいれば言ってくれれば。
 
@BMつくば
実は現在有名校ボーダー上に!
しかし、後半は全国大会もあるのでまだまだどうなるか分かりません。
自分も出来る限りの石は稼ごうと思っているので頑張ってみようと思ってます。
しかし現実話、カンストに入るまでだと思うので稼げて20000ぐらいになってしまうのかなー。
 
そういえば、BMつくばが暫定的に有名校ボーダーに乗るのって初めてではないんですよね。自分の知っている限りではQMA4のときに1度だけありました。
まぁ、そのときは3日も持たなかった気がしますがw
 
 
@金土
ホームで店対をいくつかやらさせて頂きました。
改めてタイピングが横一列できないなぁと感じます。
あまりにも踏ん張れなかったので、これから頑張らないといけない気がします。
そして、閉店後はDSにQMAの場を移して遊んでましたw
COMの強さは異常!
 
店対、QMADS、それにいろいろとお話もできましてとても楽しかったです。
普段は夜までいれることは少ないのですが、また機会がありましたらよろしくお願いしますm( _ _ )m
 
 
TCG
@リセ
どうやらしろ〜はリセのル〜ルを覚えたようです!
本格的にはじめるかどうかは置いといて、新しいTCGを始めようとする事はなかなか大変だなぁと改めて感じました。
特にカードの個別の能力を把握するのが大変です><
 
MTG
気がつけば日本選手権がすぐそこまできていますね。オープン予選はもう明後日か。
本選出られる人は頑張ってきてください!
今年はオープンすら出ないつもりですが、1日ぐらいは会場へ遊びに行きたいです。
 
 
 
明日は大学→バイトのコース。