やっとこ…

TOP絵更新。いつの間にか青が黄色に追いついていたのか。
 
QMA
6/21 5+63cre BMつくば
ドラ  1-0-0-1#0-0-0(0-0-1)
フェニ 1-0-0-1#1-0-0(0-0-1)
全国大会 6-13-13-17#8-6 NOW/MAX 26/51
 
大会の合間にトナメを。
トナメは不思議と好調でした。
ホーム初プラチナメダルゲット。ようやく通算5枚。
 
大会での自選択はアニゲ62:雑学1でしたw
相変わらずお金の減り方は激しいものがありますが、楽しめたし良かったかなと思ってます。
そういえば4のときにあれだけ速度200kmをだすのに苦労していたにも関わらず、1cre目で205出ていました。
おかげで最高速度の勲章ボーナスが通算で2回しかもらえませんでしたけどw
次回は4のときと同様に仕様変更が入ってくると思われるので、人数的には目標は立てづらいのですが、9500は是非とも飛んでみたいかなー。
 
6/22 3cre R408
ドラ  0-0-0-1#0-0-2(1-0-0)
 
予習7×3に惹かれて行ってみました。
R408へはおよそ10ヶ月ぶりです。久しく行ってなかったようです。
 
@題意
やっとこアニゲの予習が全部埋まったー。
結局多答は18/108=16.67%でした。いやー長かった。
今作では頑張って星をALL5にしたいのですが、アニゲでこれだけかかってるとなると、芸能とか学問はどれだけかかることやら…
 
6/23 GG上野
フェニ 0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
 
大学とバイトの合間に1creだけ。
落ちたのはアニゲ○×でした。ボーダー全答で自分3問orz
 
6/24 19cre R408、BMつくば
ドラ  0-0-0-1#3-4-5(0-0-1)
フェニ 0-0-0-1#3-2-0(1-2-1)
 
21日間no-QMAのあとは4日連続QMA
戦跡は……いつもの自分だ!
 
 
@来月
少しQMAのプレイ時間を増やしたいなーとか思っているのですが、BMつくばでMFCが来月中盤まで200-3creなのでそっちに惹かれてしまいそうで怖いですw
そういえば5日は土浦で四文字限定戦がありますが、またもや日程合わず不参加です。これで4大会連続で不参加に。(´・ω・`)ションボリ
ちなみにその日は代々木に出没予定。
 
 
MTG
日選東京2次予選出れないことが発覚…。
当初は1次に出る予定だったので、食事の約束入れてしまってたことすっかり忘れてました。
直前予選で頑張るさ!