夜は短し歩けよ乙女

今原作読みたいNo1
 
 
QMA
6/27 40cre BMつくば
ドラ  1(1)-1-0-2#5-4-7(1-0-1)
フェニ 4(1)-5-1-1#5-3-1(2-1-3)
()はそのうちのアイスの数
 
P→D→P→D→P→D→P→D。うわー凄いスパイラルw
本日はいろいろな方と同店マッチしました。
数え落としが無ければ計8回ほど。ちなみにほぼお見送りでした。ぎゃーす!
やはり特に悔しいと感じるのがこんなときなんですよねー。
決勝まで行きたいと思っていた方と一緒になれても、数多くはお見送りという形になってしまいまして。
 
もっと頑張ってきます!
 
@予習
青の次は黄色を中心に。残りは
○×1、四択1、連想3、線結び4、多答4、順当て1
 
 
−行き帰り−
行きの途中、ひたち野うしく駅までは自転車で行っていたのですが、過ぎたあたりでパンクしていることに気づいて引き返してとりあえず近場の駐輪場にポイッと。
しかたなくゲーセンまでバスで行くことに。直すのが後回しでゲーセンへ行くあたり自分らしいと言うかw
バス代はひたち野うしく駅〜ゲーセンまでの往復で620円、牛久駅〜自宅までで330円。以上で950円也。バスってこんなに高かったのか…
それで今日直しに行ったら、どうやら釘が刺さっていたらしくチューブが酷かったので交換に。
「こんなにきれいに刺さっていたのは見たことが無い!」って言われましたw
自転車買ってまだ2ヶ月なのにもうチューブ交換で(´・ω・`)ションボリ
 
今回は仕方が無いといえば仕方が無いのですが、もっと大事に乗ってあげないとなと思った日でした。
 
 
 
気がつけばもう7月は目の前に。