明日は久々の1日フリー

就活の予定もバイトの予定も大学の予定も何も無い!
よって1日ゲーセンに引きこもりたいと思いますw
 
 
QMA5@ぼちぼちやっているとかやっていないとか−
TOP画像差し替えてみました。
今作ではこれを動かして行こうと思います。
キャラはシャロンにしようと思っていたのですが、手が勝手にユウを選んでましたw
ユウ使いやめられないー。
 
フェア 2-0-1-0#0-0-0(2-1-2)
ユニコ 1-1-0-1#0-1-0(1-0-2)
ガーゴ 3-0-0-0#0-0-0(3-2-2)
ミノタ 1-1-0-0#1-1-0(1-2-1)
フェニ 0-0-1-1#4-1-1(2-1-3)
 
順調にフェニステイです…。
 
後はコナミ検定をやってます。
Sでの魔法石がおいしいですね!
順当ての某ゲームキャラの五十音順って気のせいでなければキャラの人数が増えている気がするんですが(苦笑
四文字とかでも出ていた気がするのでそろそろ名前覚え無いとな、とか思いつつ。
今度暇なときにシリーズ3つ買ってきてやってみるかーw
 
 
QMA4
書き忘れを少し。
 
総合正解率
「しろー」→「キヨ」
49.43→54.24(+4.81)
 
場所別獲得魔法石(2枚合計。数字は大雑把に)
BMつくば 55000
大宮オリンピア 42000
モアイ大宮 16000
T/I綾瀬 13000
R408 13000
GPつくば 12000
コーラルパーク土浦 11000
 
1万越えはこんなところかな。
つくばと大宮を中心にうろうろしてましたねー。
 
 
そんなわけで明日はおそらく1日BMかなー。