A・オリゼーかわいい

もやしもん
バイト先の店で4つぐらい限定版が入ってきましたが、まさか1日で全部売れるとは思わなかったしろ〜です。やるなA・オリゼー
まぁそのうち一つは自分で買いましたがw
物が入っていました入れ物のダンボールの大きさには吹きましたね。
コミックのおまけにしては、さすがに大きすぎだろとw
見る機会がありましたら是非一度ごらんあれー。
 
QMA
@4まとめ後編
「しろー」→「キヨ」
 
芸能
総合 44.30→47.08(+2.78)
○× 55.50→62.08(+6.58)
四択 47.29→50.40(+3.11)
連想 49.22→56.25(+7.03)
並替 51.32→55.81(+4.49)
四文 38.03→43.43(+5.40)
タイ 29.58→27.95(-1.63)
キュ 53.18→55.88(+2.70)
エフ 47.36→50.74(+3.38)
線結 42.74→38.26(-4.48)
多答 29.58→25.87(-3.71)
順当 42.14→38.37(-3.77)
R1 45.92→45.73(-0.19)
R2 37.20→42.37(+5.17)
R3 50.00→47.62(-2.38)
R4 40.19→44.67(+4.48)
R5 42.25→44.05(+1.80)
 
芸タイきついある!
6割超えているのが○×だけという何というさびしい結果に…。
芸キュのR3問題がちょこちょこ良い問題があったので、キュを頑張ってみようと思っていた時期がありましたが結局挫折しましたw
土浦の大会で芸能縛りがそのうちあると思うので、その時期になったら少し頑張ってみようと思います。
 
雑学
総合 57.36→59.82(+2.46)
○× 67.58→61.53(-6.05)
四択 55.47→62.50(+7.03)
連想 66.13→63.52(-2.61)
並替 55.56→61.96(+6.40)
四文 71.35→83.71(+12.36)
タイ 41.27→45.24(+3.97)
キュ 53.12→59.68(+6.56)
エフ 55.28→56.22(+0.94)
線結 40.72→35.24(-5.48)
多答 31.06→29.89(-1.17)
順当 48.84→39.58(-9.26)
R1 50.54→56.21(+5.67)
R2 56.99→52.22(-4.77)
R3 53.28→48.77(-4.51)
R4 54.67→58.73(+4.06)
R5 52.12→55.38(+3.26)
 
四文は今の俺ではこんなもんでしょう。一時期6割切っていた時もありましたので、それから考えれば少しは上がったかなと。5では目指せ90!
まぁ、これを見るとまさに雑学の正解率は四文字依存でしたw
 
学問
総合 43.12→48.63(+5.51)
○× 58.02→62.77(+4.75)
四択 49.14→54.21(+5.07)
連想 51.24→48.72(-2.52)
並替 48.74→61.33(+12.59)
四文 40.04→45.18(+5.14)
タイ 32.71→35.16(+2.45)
キュ 48.29→46.01(-2.28)
エフ 46.87→49.80(+2.93)
線結 37.29→45.69(+8.40)
多答 23.85→22.15(-1.70)
順当 40.23→49.17(+8.94)
R1 41.78→36.72(-5.06)
R2 34.62→36.23(+1.61)
R3 48.15→62.17(+14.02)
R4 39.81→39.75(-0.06)
R5 40.32→48.57(+8.25)
 
学問大会のために少しやっていた並替と順は気分上がってますね。
そのおかげで終盤は総合も上昇傾向でした。
それにしてもランダムがやばい。3以外4割超えていないという壊滅状態w
5では少しづつ学芸もやっていかないとー、ですね。
 
+α
獲得魔法石
しろー 131677
キヨ  57093
 
優勝回数
しろー 209
キヨ  64
(ただしその内ドラでの優勝は2〜2.3割ぐらいな気がしますorz)
 
 
これにてQMA4終了。お疲れさまでした!
 
 
QMA5の話
実は20日に3クレほどプレイしてますが、本当に触ったぐらいなだけなので。
いろいろありましておそらくスロースターターになると思います。
目先は3月の大会、土浦かあれば下館に、は是非行きたいと思っていますね。
それからはどうなるかは分かりませんが程々にやっていくつもりです。
ちなみにまだメインのCNは決めていなかったりしていますw
どーしようかなー。