コマ劇へいってきた

Trickster発売記念イベント−
朝の部に当選してたので行ってきました。
どうやら倍率は8倍ぐらいだったらしいのですが、相変わらず他力本願なくじ運だけは強いらしいです(苦笑)
 
1部は歌を5曲。
DISCOTHEQUE
恋してる
Trinity Cross
Brilliant star
Trickster
 
Brilliant starを歌ってくれて大歓喜っす!
あとは、いままで微妙と感じていた曲もライブで聞くと好きになってしまうから不思議。
そんなわけでTricksterは結構盛り上がって良かったです。
 
2部は芝居。
…って芝居!?歌だけだと思っていたのでかなりサプライズ。
超豪華なゲスト出演陣でさらにびっくり。
なんといっても、今日の人だった(?)きょんのなかのひとが正直やばすぎでしたw
そういえばゲスト出演者は3部ともそれぞれ違っていたらしいのですが、ひそかに夜の部がうらやましいと思ったのは秘密ですっ!
映像化してくれたら嬉しいなとかひそかに思っていますw
 
そんな感じで1時間半かなり楽しめました。
ライブじゃなくてイベント、ということでいろいろなところで新鮮さがありましたし。
次回は冬のライブかな。日程も発表になったので。
 
1月10〜11日大阪  大阪NHKホール
1月17〜18日愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール
1月23〜25日東京  日本武道館
 
ついに東京3日間ですかー。
まだまだ少し先の話なのでわからない状態ですが、今回は行けるだけ行ってみたいなと思ってます。
東京3日間は確定で、大阪も名古屋も日程があえば是非とも行きたいですね。
 
 
とりあえず1月まではいろいろな面で充電期間ということで。