リベンジ戦~

明日は池袋へリベンジ戦を仕掛けに行って来るり。
今まで3回やって全部トップを持ってかれてるので、そろそろ勝ちたいw
 
 
−携帯−
修理に出した。
代わりの携帯を貸してくれるなんて知らなかった…orz
つーわけで、携帯は無事に使えるんで。
 
 
秋葉原
へ友人のプレゼントを探しにに行ってきた。
あのいつぞやのでっかい布をくれた人なので、それに負けないようなものを探しに行ってきた。
遠坂凛のフィギュアをみつけたけど、9000円越え。安くても6000円越えorz
結局、手ごろな値段でそこそこ大きいものに。
ふっふっふ、わたすのが楽しみだ。
 
あとは予約を4つほどして買い物終了。
月間ウンディーネとか、かなり楽しみ。
 
帰り際にMJやって帰宅。1312123。
 
  
 
 
 
交通費に金かけすぎてる気がする今日この頃。
その点では早く学校始まってほしいw