もやしパーティー

アイマスアニメ(not XEN...)見ていたら、やりたくなってきてもやし5袋程購入。
まぁ早速2袋目で飽きていますけど。…意外と量が多い。
やはりソースが決めてなのですかね。
マヨネーズと中濃ソースだけだとoutでした。これはカロリーやばいな。
なにかおいしい食べ方募集中。
 
MTG
@GP横浜
今更知りましたけど3月頭ですか。
フォーマットはリミテッドだし行こうかなぁ。
行くなら有給とって金曜から行きたいかも。
ついにしろ〜さんGP初参戦なるか!?
 
…しかし、GTC環境まったく勝てないのですが(苦笑)
勝ち越しすらなかなかできない状態。
気晴らしにRTRのドラフトやったらさくっと3-0できたのが。
まぁ、強い人はみんなGTCの方に行っているだろうからね。
 
QMA
ライキーサークルにおじゃましたら1度も300取れなくてへこみんぐ。
見た事がある問題が多かったから前のものを見直しますか。
やりたいこと多くなってきたなぁ。
 
−日常−
1人暮らし始めて、初めてカレー作りました。
毎日カレーになると聞いていたので若干抵抗があったのですが、食べたくなったので。
結局朝昼夜朝の4食で終わりました。
夜しか食べないとすると4日間。そう考えると…流石に飽きますね。
それにしてもコスパは流石ですね。
玉ねぎ人参ジャガイモ222で150円。肉200円。半ルー60円とすると、410円。
肉抜けば…おぉ、1食50円計算。素晴らしい><
 
 
あー、アイマスのライブ行きたくなってきた。DD乙。