青い髪の子ってかわいいよね

今期は海未とか、あおいとか、さらとか、黒ウサギとか。
ちょっと昔の赤い髪かわいいかわいいって言っていた自分はいずこへ…。
 
まぁ、今期で一番かわいいのはたまこまのあんこですけどね!
あんこ回とか幸せの絶頂でした。
 
MTG
@限定
この3連休からGTCが始まって自分も遊んでました。
ドラフト2、シールド1。
ドラフトはボロス決めうち。シールドはシミックt赤。
まだまだ点数表が固まりませんが、思ったよりも使えたor使えないカードがいろいろあって、
そんなこともこの時期の楽しみかなと。
しかし、MOだと感想戦相手がいないのがもったいないかも。
いろいろな意見を聞きたので誰かリアルでドラフトやろうず!
 
QMA
@黄玉魔龍
魔龍と戯れる度にサブカが増えるのはなぜだろう。虚は名曲。
そしてリエル初めて使ってみましたが…やばい、思った以上に可愛い///
正直使用できるようになったぐらいではあまり好きではなかったのですが。
次回作でのメインまであるかも。
 
 
オレンジ色の髪の毛の子も可愛いけどね(リコッタを見ながら)。
髪の毛の色なんて結局関係ないんや!というオチでした。