あっ、熱が上がってしまった

QMAの。
 
QMA
@ライスタ
そんなわけで、ライスタ本格的に頑張ります。
頑張る〜だけではまずいと勉強したので目標をきちんと立てて。
全部で320安定まで行けばいいかなと思うので、そこまではなんとしてでも。
ひと月一つペースでのんびりと。…あまりにものんびりしすぎてそのうち抜けるパータンになりそうですけど(苦笑)
とりあえず順に行くとして2月は○×を。
今日やってみた感じだと現時点で割と300安定していたので、350〜を目指して。
 
そうそう、黄玉魔龍さんが祝日に会えるということなので楽しみだー。
 
−日常−
しかし明日から定時帰りができなくなるのが辛い…。
GHQ精神をアピールしつつ、仕事頑張ってきます。ぐぬぬ
 
 
GRACEが書く書く詐欺になっているけど気にしない。それがスタックルール><