しんさくでますね

サークルやっている時に言われて、QMAの新作がでるのか!?とか思ってしましました。す、すみませぬ。
虚の方ですね。あと5日。
 
…前作やっていないとか言えないので、いまが好機と思って殻の方からやります。
 
QMA
@24問全答
ライ文字で出来ました。360点とか酷い遅答していましたけど。
実は全答ってライ文字にかかわらず、記憶にないのでおそらくQMAシリーズを通して初めてだと思います。
いやー、やっている割にはかなり遅い気がしますけどね。相応には嬉しかったり。
1ミスは本当に多かったので…。24問とか多くて集中力が持たない><
 
@ゲーセン
最近気づいたのですが、この付近って結構ゲーセンがありますね。
自転車で1時間以内に、ビバ、那珂、ウィン、ピンパン、フェドラ、美熊とQMA絡みで6店舗も。
距離で圧倒的にビバが近いので他はほとんど行きませんが、選択肢があるって素晴らしいなーなんて。
 
MTG
@スタン
今はクローシスの軽量良生物を突っ込んだZOOまがいのものを使っていますが、
呪禁とナヤミッドレンジに全く勝てなくてどうしようかなと。いやーもう気持ちいいほどフルボッコです。
GTCが入ってきて増えそうな気がするのでどうにかしないとと思いまして。
自分もナヤに移行するかなぁ。現状黒使わなくても良さそうだし。
 
それとは別に黒コン作っています。今の環境にあっていそうな気がしまして。
いろいろと回しているうちに、PWがどうしようもないと言う致命的な欠点が出てきましたが他は好感触。
堕落でも生命吸収でも魂の消耗でもいいから帰ってきて欲しいー。
 
 
あ、GRACEの2日目書いていなかったのか。次回書こう。
 
−追記−
うぁ、クローシスじゃないデアリガズだ。BRGですです。
 
−もう一回−
うぁ、何か違和感あると思ったらジャンドで良かったじゃん。ジャンドですジャンド。