うんどーぶそく

やばい、一週間空いちゃった・・・。
なるたけ空けないように更新して行きやす。
 
−日常−
最近運動不足だなぁと思い始めました。太ってきた気がします><
それもそのはず。
引っ越す前は駅までの道のり毎日12kmぐらいは自転車こいでいたのに、
こっち来てからは会社まで多く見積もっても往復5kmぐらいしかないので。
週末もゲーセンまで5分もかからずに行けてしまいますし。実家から龍ケ崎は40分もかかったのに!
 
というわけで、最近は運動不足解消のために週一で美熊水戸まで自転車通いしています。
片道15kmぐらいなので、ちょうどいいぐらいかなと。
ルート的には半分ぐらいは6国ひたすら。
もう半分は住宅街の中だったり、木に囲まれた道だったりしていて、結構走っていて楽しい道ですね。
あとはこのルートの中に四季紅がありまして。しかも曲がる場所の目印だったりしています。
まぁフラグかなと思って今度入ってみようかなと思ったり。
比較したい症候群ですが、龍ケ崎の方のメニュー全然覚えていないのですよね。
今度行った時には少しメニューを意識的に見てみますかー。
 
あっ、先週はQMAはほとんどやっていないです。付近のクレ数では間違いなく麻雀>QMA
今週末もMJの方で大会があるからおそらくそっちやっていると思います><。