NOT HERF AND HERF,SO DOUBLE

千葉どらのレシピ@キヨ覚醒
 
−メイン(61)−
土地(25)
島 5
森 6
平地 6
沼 1
エルフェイムの宮殿 2
塩の湿地 2
ミラディンの核 3
 
クリーチャー(10)
桜族の長老 4
永遠の証人 3
刻まれた巫女 2
映し身人形 1
 
その他(26)
神の怒り 4
卑下 4
知識の渇望 4
木霊の手の内(こだまのてのうち)2
頭蓋の摘出 2
機械の行進 2
けちな贈り物 2
仕組まれた爆薬 2
粗野な覚醒 1
肉体の裏切り 1
すべての太陽の夜明け 1
精神隷属器 1
 
−サイド(仮)−
聖なる場 4
マナ漏出 4
酸化 4
頭蓋の摘出 2
機械の行進 1
 
サイドのかっこかりは気にしないでくださいw
巫女が2枚しか入ってないのに巫女覚醒と呼べるのか…
ということで、キヨ覚醒に。
結果はトロン0−2、ポンザ1−1、BGデスクラ1−0、親和1−0、GBWドラゴン0−1の通算3−4
トロンは頭蓋の摘出がうてるかに掛かってるんですよー。
ポンザははっきし言って厳しい。
とりあえず、確定カウンターがほしいなぁ。
もうちょっと考えなおしてきたいと思います。
 
 
−マージャン−
なんか最近勉強してます。
まだ、知ってから四日めなんですけどね。
昨日は半荘を4回やって、全部びりっけつw
しかもそのうち二回は飛んでたりしてます。
がんばって、つよくなるぞー。
 
 
−日記−
Diary Noteのほうと平行して書いていこうかな、とか思ってます。
合格発表まで勉強のことはあっちに書いて、他(つーか、ほとんどマジック)をこっちに書いていこうと。
なにかのれびゅー書く場合も向こうに。
なので、めんどくさいかもしれませんが、両方見てもらえるとうれしいっす。
 
 
 
 
ではまた!