ぼけたぁ

今日、金曜日だと思ってBMへ行って100円入れたら1cre(金のみ2)だったので、おかしいなと思って曜日を確認してみたら木曜でした。
やばい曜日の感覚なくなっている!?なんて思いつつあわてて大学へ向かったとさ。
ほんと、なにやってんだか(;´ρ`)
 
MTG
ゼンディカーのスポイラーは更新されるたびに一応見てます。
環境変わったらスタンのデッキを作っておこうと。
真面目にやるかは別として今のところ大会に出たいなぁとは思っているので。
 
ラスゴとか名前変えなくていいじゃんとか思うのは自分だけなのですかねー。
エクテンやレガシーで8枚使える!、とかぐらいしかメリットない気がするのに(実際にそれがメリットになるのかは別として)。
 
そういえばM10で変身が帰ってきていたのですね。あれで大祖始出したいなぁ。
 
 
−ゆーの−
マップ 50%
 
ピクロスで約2時間持ってかれましたw
記号と数字の対応が分からずに1時間。ようやくわかってピクロス解けずに1時間。
過去に一度もやったことが無かったので、解き方がさっぱりわかりませんでした…。
だいぶシステムにも慣れてきて、話の流れも少しづつですが把握できて来たかな。
 
 
 
明日こそ金曜日なり。