駅から歩いた

今日が土曜だって事を忘れていて、気づいたときにはバスが無かったので歩いて帰りました。
330円浮いたと思えば逆に良かったとも思えてくるから不思議。
農道を通って帰るのですが、街灯が無いところが多いので結構暗い道になってます。
今日は天気がよくなかったですが、晴れている日は星がきれいに見えるので結構好きな道ですね。
基本的に歩くのは嫌いではないので、今度は天気のいい日にでも歩いてみようと思います。
大分濡れましたがなかなか楽しかった1時間半でした。
 
QMA
@やんよーすてん
久しぶりに行ってきました。
先月は5台だったのですが、2台増えて7台になっていました。こういうのを見ると素直にうれしいですね。
それと首席になってました。廃人乙。
これで3のHEY、4のBMにつづき3度目です。間違いなく今回が一番play数が多かった。
 
@東京検定
もうやらないとかいいつつ、結局やってしまいました。
いまのところMAX4959です。5000が遠く感じますね。
配点が低いといいますか、その上セレクト出すぎといいますか。
アニソンのときは一番下でも40点はくれたのに、東京だと25点。引きたくない問題ですね。
全答で3000ちょいしか行かないときもありましたし。

目標は5500にします。その前に安定して全答出来るようにならないと。
 
それにしても重要文化財の橋の多答がさっぱりなのですが。
特に赤い橋2つの見分けが付かないよ!
 
 
 
新しい志倉千代丸楽曲集の情報が出てましたが、なんでいまさらBrilliant Starなのだろうか…。