おーそーじ

休憩中。
 
−今日−
今日は一日家でゆっくり。
 
@午前
マリナーズ対レンジャーズの試合を見てました。
普段はテレビをつけてやっていたら軽く見るぐらいですが今日は丸々と。
よくあの状態になるまで続けていたなと思いますね。9裏とか見ていて正直つらかったですw
とりあえず明日のダブルヘッダーの1試合目も見るつもりです。徹夜になりますけど。
それまでに天候が回復してくれればいいな。
 
@午後
自分の部屋の大掃除を。
1年に1回という習慣が無いもので気が向いたときにやっています。
2005年のマガジンを処分しようとしている辺りで、どれくらいぶりかが判る気が…。
 
いろいろと懐かしいものが出てきました。
主にポスターとかテレカとか特典物ですが。
夕凪LOOPのポスターを見つけたときには貼ってしまいたい気分になりましたが、流石にやめておきました。
まあやかわいいよまあや。
 
 
 
思わず見つけた昔のコンプエースを読んでいたら1時間経ってしまいました。
終わらなくなってしまいそうなので、そろそろ戻らなくては。