物が捨てられない

−大掃除−
結局昨日では終わりませんでした。もう少しかかりそうです。
平日にちょこちょことやって、今週中には終わらせたいな。
 
んでんで、物が捨てられないのですよ。
例えば、オリコンの雑誌がありまして初めは捨てようと思っていたのですが、うっかり中を読んでいたらゆかりんの写真をみてしまい捨てるのをやめました。
昔は「キュートにドリカン」というコラムがありまして(ry
他にもコンプエースも結局残してしまいましたし。
これだから部屋がいつまでたっても片付かないのですよねー。
家にいない間にきれいさっぱりなくなっていたら諦めが付くのに!
 
@懐かしいもの
Cレヴォ32のカタログが。
即売会に行ったのは前にも後にもこのときだけです。
当時はほとんど知識が無かったもので周りについていくだけで精一杯でしたね。やらかした記憶も…。
でも結構楽しかったのは覚えています。
いまになって、もう一度ペンネーム一覧とか見てみると結構知っている名前が多くて驚きました。
自分のLvが上がってきているようでなによりですw
 
 
 
久しぶりに咲見ていたら、実牌が握りたくなってきました。
ちょっと前は月1ぐらいのペースでしたが、もう半年以上もやっていないのですよね。
環境の変化なのでしかたがないのですが。