一段落

だらだらやってきた大掃除もひと段落(なぜか変換でき(ry)しました。まだ終わったわけではないですが。
先週比300%ぐらい広くなった気がします。
やはり生活スペースが広くなるって良いですね!
 
−9-200−
イチローすげぇぇ。
ほんと、どこまで伸びるんだろうか。

結局自分は1試合目しか見ていなかったので、肝心なところを見逃すという…。
まぁ、マリナーズが勝った試合で達成できたというのは良かったと思いますけど。
ヘルナンデス凄かった。
 
QMA
@東京検定

意外にもすんなり目標としていた5500を超えられました。
これで満足しているので、もう点数にはこだわらないと思います。
相変わらずマルチはほぼ放置でしたが、数をこなせば何とかなるものですねw
次の検定配信時にも何か一つはやってみようと思います。
 
明日から全国大会。
いつも通りちょこちょことやっていると思います。