タダイマ帰ってきただにひろし。

夜中に自転車乗りながらピンクの光る棒を振っている人を見かけたら、怪しい目で見てやって下さい>挨拶
 
−祭り−
通して凄く楽しかったです。本番中もそれ以外のときも。
こういう時間はやはりいいなぁ、なんて思います。しみじみ。
  
いろいろな手配他含め、最初から最後までお世話になりっぱなしだったともてぃーさんには大大感謝。本当ありがとうございました。
2日間運命共同であったり、現地でばったりあったり、…といろいろな出会いの仕方はありましたが、みなさんお疲れ様でしたっ!
 
 
今日は流石に疲労感たっぷりなので詳しい話はまた後日ということで。
よくよく考えてみたら明日の朝はそこまでゆっくりしていられないので、とりあえず頑張って起きないと。