2012年も残りあとわずか

残4時間ほど@20時ぐらい
 
−紅白−
奈々様ー!
4年目にしてようやく録画ではなくリアルタイムで見れました。
やはり奈々様良いね良いね〜。
 
…まぁ、しいて言えばFEARLESS HEROのほうが聞きたかったことですかね。
今年は例年以上にアニメを見たので、2012アニソン話はしたいかなと思っています。
そのときに書くと思うけど、自分の中で今年1番はFEARLESS HEROでした。
曲自身も親愛以来のお気に入りだし、やはりあのOPアニメーションが最高!
オーケストラのときに聴けるのを楽しみにしてますわー。
 
−2012−
えっ、振り返るの!?
2012年スターとの時に立てた目標を見てそっと×ボタンを…。
 
美少女ゲーム
週1とか言っていたけど、2本(+やりかけ)しかやっていないよ><
 
@ライブ
20とか言っていたけど、16しか行ってないよ><
振り返りもやらないとだよ><
 
ラノベ
いまでは1週間に2冊ペース。消化量<購入量だよ><
 
QMA
宝石作ったし思ったよりもやったかなという感じ。
 
@日常
引越しをしたということで、これが一番大きく変化しました。
初めての1人暮らし満喫しています。
 
 
ざっと適度に振り返ったところで終了。
何はともあれ無事に過ごせたことが一番ですね。
そんなわけで、今年一年皆様多方面でいろいろとお世話になりました。
また来年も引き続きよろしくお願い致します。