蜂討伐成功

引っ張ってもらっただけですけど><
実はQMA7時代から考えても最終ボスを討伐したのは初めてだったりします。
 
QMA
@協力
この二日間で10ぐらいやってました。ちょっと廃人。
アイテムは使いどころがなかなか掴めなくてあまり使ってません。
そもそも一緒に登る方が肯定的なのかわからないのがなんとも。メガホンなんか特に。
基本的に自分は他の方が使うメガホンには間違いなく乗ります。
ただ、いざ自分が使おうとすると他の人に強制させるようでちょっと複雑な気分。
まぁ、自分がメガホンを使う状況になることがめったに無いですけどね(苦笑)
 
@8のメイン
今動かしているのが、
・ATLED(とりあえず星埋めしてる)
・かづまあえる(とりあえず協力してる)
の2枚なのですが、メインをどうしようかなと。
ATLEDにしようと思っていままでやっていたのですが、ちょっと悩みの種が出てきまして。
とりあえず星埋め終わるまで使って、その後にまた考えるとしますか。
新たに作るとしたらなにかいい名前ないかなー。
 
 
明日は起きたら午前ちょこっとだけやってこよう。