きんきょー

頻繁に更新するといっていた自分はどの自分だったかw
 
−近況とQMA
お仕事が無事に始まりました。
朝がだいぶ早くなったのできついかなーとか思ったら、慣れればそうでもないらしいです。適応ってすごい。
しかし、仕事終わった後だと時間的にも気力的にもまったくQMA熱がおきないのが最近のお悩み。
まっすぐ家に帰っても最近は問題整理もやっていないので、平日はほぼQMA比率が0に近づいてしまっています。
いやー、今度こそ本当にライトになりそうです。
 
5月頭は連休になるので、その期間のうちにがっつりやっておきますかー。
せっかくなので少しでも龍ヶ崎に引きこもるのも良いかなと。
 
 
 
…まぁ、あいよくの誘惑に勝ったらだけどね!
ヘッドリボン教一員としてアイリス贔屓なしろ〜さんでした。