忘年会シーズン

今日6日ぶりに家で夕飯食べますた。
この1週間で久しぶりに会う人とかも結構いて楽しかったー。
 
財布「…寒い」
 
QMA
@龍ヶ崎
2戦保障の2回戦落ちでした。なんだいつも通りか。
自選がスポ順→ライ順と投げたいものを投げてきたのでそれだけで満足でしたけどね!(なんとも傍迷惑な奴)
順当て楽しいよ順当て。
 
@呼びかけ
実は声をかけてもらうまで気づかなかったのは秘密です。…ごめんなさい><
 
Duca
そうそうドラえもんOPを歌っているってことを最近知ったしろ〜です。
 
@12 Stories
届かないよ!、なんて日記を書いた次の日に届いてました。
想像以上に良いアルバムで大満足。
 
『12 Stories』収録曲

01.a preface
02.アイの庭(Garden OP)
03.ひとひら(つくとり OP)
04.アマオト(アメサラサ 〜雨と、不思議な君に、恋をする〜 OP)
05.happiness(Purely 〜その狭い青空を見上げて〜 ED)
06.ラムネ(ラムネ ED)
07.散歩日和(ワンコとリリー ED)
08.あした天気になあれ(熱帯低気圧少女 OP)
09.夢遥か(Garden ED)
10.Aozora(Purely 〜その狭い青空を見上げて〜 OP)
11.夜空
12.My Song
13.ありがとう(つくとり ED)
14.12 Stories
15.EverSpiral(アイコン〜Icon〜 OP)

実際この中でゲームをやったものは一つも無く、曲を知ったのも半分はアルバムを聴いてからだったのですが、始めから終わりまで聴き応え十分でした。
大半(not 04,08)が安瀬さん作曲なのですが、どれも素晴らしい安定感。
中でも一番のお気に入りはやはりhappiness。歌のためにゲームをやりたくなってきたので、Purelyを見つけ次第買ってきます。
 
あとはやはりライブで聴きたくなってくるので少し調べてみたところ、mao名義でライブをやっている時に歌っているようですね。
maoソロでやったvol.01の時のセトリが神がかりすぎて、調べてしまったことに逆に後悔…。く、くやしい…。
もう少し早く気づいていれば今年のPeak A Soulのライブも行っていたのになぁ。アイの庭を橋本みゆきeufoniusとの3組でコラボとか夢のようだ…。
次あればなんとしてでも行ーきーたーいー。
 
 
 
最近生活リズムが崩れてきたので、明日は頑張って起きよう。